朝から、離乳食のストックを作ってみました。
 
本当は毎食作るのが一番なんだろうけれどふわり-o0020002010525853564.gif
 
なかなかそれも難しいふわり-o0020002010743480311.gif
(ふうにゃんゴメンよ)
 
なので、じーっくりコトコト数日分を炊いてストックしておくことにふわり-20090102034345.gif
 
積み上げてしまいましたふわり-o0020002010676220331.gif
 
ふわり-f2c3fe784dd592ae2b5e5f66d710853b.jpg
 
今はホント便利な物がたくさん売っていますねふわり-444acda2.gif
 
フタをしたままレンジで温められる入れ物を購入ふわり-o0020002010500966097.gif
 
何でも形から入りた私ふわり-o0020002010543750808.gif
色もカラフルで、気分も上がりますふわり-o0020002010508206704.gifふわり-o0020002010508206704.gif
 
ドーンと構えてしまいそうな離乳食だったけど、気楽に行こうふわり-20101031103321.gif
 
食べることは楽しいことふわり-o0020002010731854119.gif
今はそれが息子に伝われば十分ふわり-20090121135436.gif