昨日は私の車の定期点検で主人とふうにゃんと、ディーラーに行き、そのあとフラリとお出かけをしてきましたふわり-o0020002010816453242.gifふわり-o0020002010643323712.gifふわり-o0020002010643323712.gif
 
 
ここのところ、両方のおじいちゃんに号泣のふうにゃんふわり-o0020002010701758803.gif
 
男の人が苦手のようふわり-o0020002010743480311.gif
 
なのになのに~ふわり-o0020002010743480319.gif
 
ディーラーで女の人にデレデレふわり-o0020002010601323882.gif
 
ニコニコしながらモジモジふわり-o0020002010749403196.gif
そして反り返ってまで、視線を送ろうとするわけですふわり-o0019002010688405151.gif
 
なのに、担当の営業の方が席へ来ると、
 
男には興味ないよ~ふわり-20100815232548.gif
 
と言わんばかりに無表情ふわり-20090102033954.gif
 
 
買物先では私が試着している間、店員さんたちにニコニコ~とかわいさアピールふわり-o0020002010585758508.gif
 
ちょいちょい ふうにゃんふわり-o0020002010743480319.gif
キミはまだ0歳児だよねふわり-o0020002010762512954.gif
 
母ちゃん、あからさまな態度にビックリだよふわり-20100204212859.gifふわり-20100204212859.gif
 
そんな ふうにゃんに主人はふわり-o0020002010525853564.gif
 
「男が好きじゃなくて良かったわふわり-13da8bec.gif
 
ごもっともですふわり-o0019002010688405151.gif