おはようござますふわり-20090101175445.gif
今日はあいにくの雨ふわり-20090109001449.gif
少し肌寒いから、風邪をひかないようにしなくちゃふわり-20100427155948.gif
ふわり-o0191001710782838454.gif
 
この間、自分の持ち物を見て笑ってしまいました。
 
私、ボーダーが大好きです。
水玉も好き。
 
でもって、ギンガムチェックも大好きなようですふわり-o0019002010688405151.gif
 
その日の鞄の中身、着ている洋服がギンガムチェックでしたふわり-202abef8.gifふわり-o0020002010595194453.gif
 
気付けばパジャマにスリッパもふわり-20100510121719.gif
 
それを実家の母と妹に話すと母が、
 
「やっぱり私の子やわふわり-o0019002010688405151.gif
 
と。
 
母よふわり-o0020002010525853564.gif私もそう思いますふわり-o0020002010655702515.gif
昔の写真を見ていると、母の着ている洋服が私たち好みふわり-o0020002010755692224.gif
 
そして、ブラックウォッチも大好きですふわり-o0020002010640001839.gif
(緑のチェックみたいなやつ…ブラックウォッチでええんやんなぁ…ふわり-o0020002010630566288.gif
 
妹は友達に、そのチェックを○○チェックと言われているそうふわり-o0020002010626052260.gif
 
○○の中には、名字が入りますふわり-o0019002010688405151.gif
 
母も妹も、性格は違うけれど好きなものは似ているのねふわり-o0019002010688405151.gif