朝から夕飯の支度をちょこっとしていますふわり-o0020002010714316145.gifふわり-o0020002010714316149.gif
 
今日は、おでんにしようと思ってふわり-20090102034124.gif
 
好きな具は、大根、こんにゃく、厚揚げふわり-o0020002010702178582.gif
 
この3つがあれば、他は何でもいいですふわり-o0020002010666568918.gif
 
なのに私…
 
こんにゃくを買い忘れてしまいました~ふわり-20100816153348.gif
 
何でやろふわり-o0020002010589800861.gif
ちゃんとメモまでして出かけたのにふわり-o0019002010688405151.gif
 
まぁ、そんな日もあるさふわり-o0020002010499173666.gif
今日はこんにゃくナシふわり-13da8bec.gif
 
私はおでんには、しょうが醤油をかけて食べますふわり-o0020002010714316143.gif
 
どちらかと言うと、
 
しょうが醤油がないと食べへんぞふわり-13da8bec.gif
 
くらいの勢いですふわり-o0020002010749403196.gif
 
 
おでん=しょうが醤油やと思って、20数年生きてきましたが、旦那の家でそうでないと知った時はビックリしましたふわり-o0019002010688405151.gif
 
こんなところで自分の常識が、常識ではなかったと知りましたふわり-o0020002010599756385.gif
 
さぁ、あとはコトコト煮込むのみふわり-20090121214726.gif
 
美味しくな~れふわり-o0020002010640001839.gif