今朝からふうにゃんが、ブーブーと口の周りをヨダレまみれにしながら遊んでいますふわり-o0020002010776464235.gif
 
目が合うとニコニコしてよく笑い、自分の足を持って遊び、壁にぶつかり泣き、毎日いろんな事をしてくれますふわり-o0020002010755692224.gif
大変だけれど、楽しいふわり-20090920090525.gif
 
そんな息子と目が合って、笑いかけられると私ふわり-o0020002010525853564.gif
 
何だか胸がいっぱいになって、ウルウルして涙が出そうになりますふわり-o0020002010542849937.gif
 
あぁふわり-o0020002010525853564.gifコレって幸せの涙だなぁふわり-20100824073244.gifふわり-20100824073244.gifふわり-20100824073244.gif