今日はあいにくの雨ですねふわり-20090109001449.gifふわり-20090109001458.gif
家で朝からのんびりとしていますふわり-o0020002010755692224.gif
 
昨日はお昼からふうにゃんとデパートへフラリとお買い物へ行ってきましたふわり-o0020002010506875932.gifふわり-o0020002010506875933.gifふわり-o0020002010506875933.gif
 
お化粧水がなくなりかけていたので、いつものお店へ。
 
ふうにゃん、お姉さんにニッコニコふわり-20090101231825.gif
 
やっぱり女の人が好きなのかしらふわり-o0020002010762512954.gif
 
そうそう偶然、九州物産展が催されていましたふわり-o0020002010500966097.gif
 
九州物産展でいつも買ってしまうものがありますふわり-o0020002010581911936.gif
 
角煮饅頭ふわり-20090101232101.gif
 
とても美味しくて、私も旦那さんも大好きふわり-o0020002010702178582.gif
 
もちろん、お買い上げ~ふわり-o0020002010731854119.gif
冷凍してあるので、近々食べよっとふわり-o0020002010543882277.gif
 
ふうにゃんと、2人でデパートデビューも出来ました~ふわり-o0020002010588736703.gif
 
前は母と妹も一緒だったもんね。
 
あぁ~また2人で出来ることができたふわり-o0020002010508206704.gif
 
嬉しいなふわり-o0110002010669844821.gif