ふわり-o0218003310755911596.gif
今日からもう10月ふわり-20100824073014.gif
本当に時間が過ぎていくのが早くてビックリしますふわり-o0020002010731854119.gif
 
そんな事言っているとあっという間に年末が来て、お正月を迎えているんだろうなぁふわり-20100209114736.gif
 
1年が本当に早く感じますねふわり-20100815232548.gif
 
我が家は今月半ばに、引っ越す事が急に決まりました。
 
本当に急に決まったので、慌ただしくなりそうですふわり-o0020002010743480311.gif
 
新婚生活をスタートしたこの家とも、あと少しでお別れですふわり-o0020002010752221064.gif
 
3年半過ごした家、ふうにゃんは恐らくこの家の事は記憶に残らないんだろうなふわり-20100209114736.gif
写真を撮っておいてあげようふわり-20090102034229.gif
 
新しい家でも楽しく過ごせますように~ふわり-20100209114659.gifふわり-20100209114659.gifふわり-20100209114659.gif
 
さてさて、人生初めての引っ越しふわり-o0020002010749403196.gif
何から始めたらよいのかしらふわり-o0020002010630566288.gif