ふわり-o0203006810687315613.gif
今日もいいお天気ですね。なのに引きこもりの1日ですふわり-o0020002010661798332.gif
少し汚い文章なので嫌な方はスルーして下さいふわり-20100815233322.gif
昨日ふうにゃんが寝返りとともに、ぶぅ~ふわり-20100804112728.gifとしました。
私は、
ふわり-1161193.gifもしやふわり-o0020002010630566288.gifふわり-1161191.gif
と思いふうにゃんの側へ行くとふわり-o0020002010525853564.gif
ふわり-1161193.gifわおぉぉぉふわり-o0020002010626052265.gifふわり-1161191.gif
白い服のふうにゃんに、茶色い模様がついていましたふわり-o0020002010724038469.gif
抱きかかえられ、バタバタするふうにゃんふわり-o0020002010687216111.gif
手を動かす度に模様が増えてるふわり-o0020002010633055732.gif
ふと下を見ると、絨毯にもふわり-o0020002010525853564.gifふわり-o0020002010641691235.gifふわり-o0020002010657294576.gif
うそ~んふわり-o0020002010648248950.gifふわり-o0020002010660873684.gif
私、慌てましたふわり-o0019002010688405151.gif
絨毯、どうするふわり-o0020002010605567610.gif
その部分をきれいに拭き取りこすったけど、あとはクリーニング屋さんにお願いするしかないのかいふわり-o0020002010605567610.gif
洗濯機で洗える物を敷かなきゃダメだねぇふわり-20100816153348.gif
我が家は畳のお部屋がないので、ふうにゃんの居場所に困ってますふわり-o0020002010633055732.gif
早く変わりの物を購入しなきゃふわり-o0020002010643323702.gif
みなさん、どのような物を敷かれていますかふわり-o0020002010605567610.gif