昨日、冷蔵庫の中が空っぽで何もなくて悩んだ末にふうにゃんとスーパーへ買い物へ行きましたふわり-o0020002010642365518.gif

店内ではベビーカーふわり-o0020002010567639641.gifに乗せ、大人しいふうにゃんふわり-o0020002010664063885.gif

ふわり-20100209114736.gifふわり-image0130.gif

途中からグズグズふわり-o0020002010687216111.gifふわり-o0020002010648593216.gifギャン泣きふわり-o0020002010670999562.gif

レジに並んでるし、ナマ物もカゴに入ってるしどうしようふわり-20100209114736.gif

ザワザワした店内でも泣き声が響き、周りの人にジロジロと見られる始末ふわり-20100209114736.gifふわり-o0020002010666568912.gif


赤ちゃんは泣くのが仕事。仕方ないやんふわり-13da8bec.gifと平常心を保ちつつも内心ドキドキ。

レジの方が商品を全て袋へ入れて下さりとても嬉しかったですふわり-o0020002010621033226.gif

そして慌てて授乳室へ駆け込みましたふわり-o0020002010625164522.gifふわり-o0020002010506875933.gifふわり-o0020002010506875933.gif

時間配分、間違えちゃったかなふわり-20100209114736.gif

ふうにゃん、ごめんねふわり-20100815233322.gif