旦那さんが帰ってきますふわり-o0020002010593677119.gif
ご飯も炊けたし、おかずも出来たし、後は帰ってきてから火を通すもののみふわり-o0020002010543882277.gif
毎日、メニューに悩みますふわり-o0020002010645440038.gif
好き嫌いがなく、手抜きでも何でも美味しいふわり-o0020002010588736703.gifと言って食べてくれる旦那さんですが それでもやっぱりメニューには頭を抱えますふわり-20090121214726.gif
自分1人なら、納豆にご飯でも十分なんだけどなぁふわり-Image0143.gif
世間のみなさんは、どうやってメニューを決めてるんだろう~ふわり-o0020002010630566288.gif