旦那のお母さんから、
ふわり-1161193.gifふうにゃんに洋服を買ったよふわり-1161191.gif
と昨日ふわり-o0020002010622018053.gifをいただきましてふわり-o0020002010525853564.gif
ただ、サイズが小さかったかもふわり-EntryImage.gifと。
そしたら突然、今朝お父さんが持って行くとふわり-o0020002010622018053.gifが来ました。
はい、出た~ふわり-13da8bec.gif
お父さんの勝手な行動ふわり-20100815232548.gif
(私、今から行くと突然来られるのってすごく嫌なんです。
すぐに帰るとは言え、せめて前日までに言ってもらわないとふわり-o0020002010525853564.gifふわり-o0020002010691473810.gif
こちらにも都合があるのにふわり-20090727011135.gif
で、サイズが小さかったかもしれないから、早く着せないと~とわざわざ持って来て下さった服ふわり-o0020002010525853564.gif
長袖っっっっっふわり-o0097002410608749985.gif
ウソ~んっふわり-o0020002010470101423.gif