最近、ふうにゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません。(ただの親バカなのかもしれませんがふわり-20090924071951.gif
もちろん産まれてからずーっと可愛いに変わりはないのだけれどふわり-o0020002010666568912.gif
産後すぐは体力的にしんどく、その後は精神的にしんどくて、可愛いに違いないなくて上手く言えないけど ふうにゃんと上手く接する事が出来なくてキャパ越えの毎日でしたふわり-20100427155810.gif
でもここ最近、ほんの少しだけど以前より気持ちに余裕が出てきて、ふうにゃんのお世話も慣れてきましたふわり-20090225212329.gif
そしてふうにゃんが、よく笑い出したんですふわり-o0020002010664063885.gif
私の顔を見てニコニコふわり-o0020002010499173663.gif
うー、あぁーと言いながら笑顔を見せてくれますふわり-o0020002010574533172.gif
寝るふわり-o0020002010648593216.gif泣くふわり-o0020002010648593216.gif飲むだけの繰り返しだったふうにゃん。
それがいろんな表情を見せてくれるようになりましたふわり-o0020002010500966097.gif
私を目で追うようにもなってきましたふわり-EntryImage.gif
そんな事されちゃ~キュンキュンしちゃいますふわり-20100726143732.gif
出産後、育児は大変だけど嬉しいことも多いし楽しいよと先輩ママのお友達がよく言ってました。
正直、「どこがやねんふわり-13da8bec.gif」「大変なことだらけやんふわり-20090225212334.gif」って思ってました。
ふわり-o0020002010525853564.gifそんな事ないんですね。
ようやく言っていたことが分かるようになってきましたふわり-20100209114659.gif