今日は昨日とうって変わって、あいにくのお天気ふわり-20090109001449.gifふわり-20090109001458.gif
ふうにゃんと、お家でゆっくり過ごしたいと思いますふわり-3bcfbb2b.gifふわり-20100315100605.gif
昨日は初めて母と妹と一緒に、デパートへお買い物に行ってきましたふわり-20100208211217.gif
お友達の出産祝いと、お盆なのでお供えを買いにふわり-o0020002010644519692.gif
お祝いは私の大好きなお店で購入ふわり-3bbddeac.gif
喜んでもらえると嬉しいなふわり-o0020002010661798344.gif
ふうにゃんはベビーカーから眺めるお店の中に、キョロキョロふわり-o0020002010558097698.gif
デパ地下では、いろいろなイイ匂いにキョロキョロふわり-o0020002010558097698.gif
これからどんどん色々な物を見て、吸収していくんだろうなぁふわり-o0020002010660873685.gif