今月17日で4ヶ月になるふうにゃんふわり-o0020002010664063885.gif
予防接種って3ヶ月から打ち始めるんですよねふわり-20100419060737.gif
3ヶ月になるとすぐに私が入院したため、まだ何も打っていませんふわり-o0020002010525853564.gif
そして私の勉強不足の為、何から始めていいやらふわり-o0020002010525853564.gifふわり-o0020002010666568912.gif
スケジュールって自分で組んで行くんですかふわり-20100419060737.gif
小児科とかで聞けば教えてもらえるのかなふわり-o0020002010525853564.gif
自宅へ戻ったらちゃんとしなきゃ、私。
先輩ママさん、もう予防接種始められてるママさん、良ければアドバイスいただけませんかふわり-20100418071336.gif