1週間ぶりに会ったふうにゃんは、何だか少し大きくなったような気がしましたふわり-20100726143732.gif
いーっぱいムギューつとしましたふわり-o0020002010661798344.gif
まだ傷口が痛い為、授乳が大変ふわり-EntryImage.gif
母にふうにゃんを抱きかかえてもらいながら授乳してますふわり-o0020002010660873684.gif
ですがふわり-o0020002010525853564.gif
夕方、母の居ない時に授乳タイムにふわり-20100418100736.gif
ふうにゃんに、
「ふうにゃん、ママのお腹の傷ね まだ痛いからぜーったい蹴ったり叩いたりしないでねふわり-o0020002010661798332.gif
って手足をバタバタ動かす ふうにゃんにお願いしながら、そして手足をやんわりと私の手でカバーしながら抱きかかえたところふわり-o0020002010525853564.gif
ボコボコふわり-o0020002010643323712.gifふわり-o0020002010643323712.gif
あいつ~ふわり-o0020002010643323702.gif
私の傷口目掛けて蹴るんだ~ふわり-20090102033954.gif
ふわり-o0020002010525853564.gif言葉を失いましたふわり-20100419211150.gif
そりゃまだ分からないよね。
仕方がないふわり-EntryImage.gif
母ちゃん我慢するよふわり-20100427155846.gif
ちゃんといい子でお留守番しててくれたもんねふわり-20100209114659.gif
ありがとう、ふうにゃんふわり-o0020002010664063885.gifふわり-20100726143732.gif