基本、ダラッダラするのが好きな私です。
他人様には、キッチリしていると言われる方ですがふわり-o0020002010525853564.gif
そりゃそうやわふわり-o0020002010643323702.gif
だってキッチリ、しっかりしようと意識してるもん
今ちょっと携帯でテレビ欄見てたねんふわり-20090102034556.gif
そしたら、やっぱりあるある~ふわり-o0020002010643323702.gif
夏休みの朝と言えばふわり-o0020002010618687907.gif
ふわり-o0020002010637656650.gif子供アニメ大会ふわり-o0020002010637656653.gif
やんな~ふわり-o0020002010512113462.gif
何で大会なんかは謎やけど、ホンマめちゃくちゃ好きなアニメが目白押しやったな~ふわり-20100726143732.gif
私の頃はパーマンから始まって、エスパー魔美ふわり-o0020002010648593216.gifかぼちゃワインカクテルグラスふわり-o0020002010648593216.gifあさりちゃんやったかなふわり-o0020002010648756388.gif
どれも全部好きやったわふわり-o0020002010499173663.gifまた見たいな~ふわり-de19c847.gif
でも高校野球が始まったらナイねんふわり-20100427155846.gif
それが不満やった気がしますふわり-20100209114639.gif
まぁ、言うまでもなくガッツリ2時間をそれに費やすから 「夏休みの1日の計画」通りに生活出来た試しはないけどね~ふわり-8fb1b2d4.gif
そして今も1日の計画を立てて生活するのが苦手ですふわり-9c2e1dd7.gif
何かダラダラ~として、ゴジャゴジャ~と夕方巻き返して何となく帳尻併せて1日終わってしまうねんふわり-o0020002010543823061.gif
で、何でも早めに済ませて余裕をふわり-o0020002010643323702.gifの旦那さんに、
イヤミを言われてイラーふわり-20100209114645.gifっとするねん。
自分が悪いねんけどイラ~ッとくんねん。
最終的に、
「O型やから仕方ないわふわり-o0020002010643323702.gif」という意味不明な言い訳をして終わるねんふわり-o0020002010599756385.gif
あぁ~ちゃんとしたいふわり-o0020002010643323702.gif
せなアカンよなふわり-o0020002010643323702.gif
皆さんは毎日どうお過ごしですかふわり-o0020002010605567610.gif