この入院中、ふうにゃんにおっぱいを飲ませることが出来ない為 私には搾乳が必要でした。
特別母乳にこだわるわけではないのだけれど、出来ることなら術後も母乳で育てたいと言う思いから、おっぱいは止めたくないふわり-o0020002010525853564.gif
けれど手術前日は自分で搾れてたんだけど、当日は起き上がる事も出来ないと言われたため困ってしまい看護師さんに相談ふわり-o0020002010525853564.gif
隣の棟の産科へ相談してくれ、助産師さんが夜中も搾りに来て下さいましたふわり-o0020002010644519692.gif
人手も足りず、夜には分娩の予定がありそうだという中 夜中に仕事が終わられる方がその後に来て下さったり 皆さんで相談して私のおっぱいを助けて下さいました。
翌日からは起きあがることも出来、搾乳器をお借りして自分で搾れるようになりましたが 合間合間に様子を見に来て下さり本当に感謝しています。
素敵なお仕事だなふわり-o0020002010525853564.gif
助産師さん、ありがとうございましたふわり-20100418071336.gif
何だかまとまりのない文章ふわり-EntryImage.gif
まぁ、私の気持ちの記録と言うことで良しとしておこぅふわり-13da8bec.gif
もうすぐ夕飯です~ふわり-o0020002010543882277.gif
病院食のお味は言うまでもなくふわり-o0020002010525853564.gifふわり-20090102033954.gif