義実家から帰ってきましたふわり-o0020002010506875932.gifふわり-o0020002010506875933.gifふわり-o0020002010506875933.gif
ふわり-o0020002010500966630.gifふわり-o0020002010500966631.gifはふうにゃんの訪問に、やっぱり嬉しいみたいだねふわり-o0020002010574533172.gif
喜んでもらえると私も嬉しいですふわり-o0020002010500966097.gif
来週は私がちょっと入院するから、私の実家にしばらく過ごすふうにゃんふわり-o0020002010639220302.gif
その前に会っててもらいたいもんね~ふわり-o0020002010579829138.gif
ところで ふうにゃん、いつも家ではグズグズなのに 実家や義実家へ行くと非常によく寝ますふわり-o0020002010621895075.gif
部屋は涼しいし、家の周りは静かだし、赤ちゃんにとって過ごしやすい環境なのかなふわり-o0020002010589800861.gif
それに比べて我が家のハイツふわり-o0020002010525853564.gif
みんなが驚くくらい暑いし、車は通るし新幹線も通るからうるさいよねふわり-o0020002010525853564.gifふわり-o0020002010601636761.gif
ごめんよ、ふうにゃんふわり-20100418071336.gif
しかし、1日締め切っていた部屋は暑すぎる~ふわり-o0020002010626052265.gif