朝起きてから、ずーっと泣いているふうにゃんふわり-o0020002010601323882.gif
ここのトコロ朝か夜にこのグズグズがふわり-o0020002010525853564.gif
オムツにおっぱい、体も拭いてお着替えしてふわり-o0020002010525853564.gif
スッキリスッキリ~ふわり-o0020002010500966097.gifふわり-o0020002010500966097.gif
のはずがふわり-o0020002010525853564.gif
抱っこしても泣き、ベットへ寝かせても泣き、立っても座っても泣きふわり-o0020002010525853564.gif
からこれ5時間ほどふうにゃんは私の膝の上でグズグズふわり-9c2e1dd7.gif
ふうにゃん、母ちゃん腰に足が痛いよ~ふわり-20100427155846.gif
どうしちゃったかなふわり-o0020002010589800861.gif
泣かないで~ふわり-o0020002010601636761.gif
そんなふうにゃんに、少々お手上げ状態の私ふわり-20100305203531.gif
母に何気なくふわり-20091119151556.gifを送るとふわり-o0020002010542577393.gifふわり-o0020002010579829144.gif
ストレス発散にご飯食べに帰ってきたらふわり-o0020002010589800861.gifと。
やほーふわり-444acda2.gif
行くよ行くよ~ふわり-cf8638f0.gif
さぁ~やっと寝てくれたふうにゃんを起こさぬよう、片づけをして出かける準備をふわり-20090913214448.gif
いっそげ~ふわり-20090101175725.gifふわり-20090101174035.gif