今日は友達が遊びに来てくれましたふわり-o0020002010593677119.gif ふわり-o0020002010506875932.gifふわり-o0020002010506875933.gifふわり-o0020002010506875933.gif
1歳になった娘ちゃんふわり-3bcfbb2b.gif
キョロキョロするふうにゃんふわり-o0020002010601323882.gif
娘ちゃんは、ふうにゃんが気になるらしくふうにゃんの元へ近付きふわり-o0020002010525853564.gif
ポーンとお腹を1叩きふわり-o0020002010533915319.gif
何が起こったか分からないふうにゃんは、キョトンとした目をした直後に大泣き~ふわり-20091226084534.gif
ビックリしちゃったねぇ。娘ちゃんも泣いちゃってふわり-o0020002010633055732.gif
初めてお友達と触れ合うふうにゃんふわり-o0020002010601323882.gif
こうして大きくなっていくんだよねふわり-20100427155948.gif
みんなと仲良く、心優しい子になってねふわり-20100209114659.gif
そうパパと話した夜でしたふわり-20100209114654.gif