眠くなると左の耳を触り、右手を口へ持っていくふうにゃんふわり-20090901213454.gif
左の耳を勢いよく触っているためか、耳たぶを引っ掻いてしまい切れてますふわり-o0020002010580599181.gif
爪もちゃんと切ってるのにな~ふわり-9c2e1dd7.gif
治りかけてるのにまた触り、また治りかけふわり-o0020002010525853564.gifの繰り返しふわり-20090225212343.gif
首元と関節の内側に出来た湿疹ふわり-o0020002010589800861.gif
汗疹なのかなふわり-20090407073313.gifも良くなったりまた出てきたりの繰り返しふわり-20090225212343.gif
旦那さんは、
「ゆうちゃん気にしすぎふわり-13da8bec.gif
なんて言うけれど、やっぱりやっぱり私は気になっちゃうんですふわり-9c2e1dd7.gif
なんせ初めての育児ふわり-o0020002010493217721.gif
何もかもが初めてで、サラ~と流せないんですふわり-20090225212343.gif
先輩お母さん、こんなもんなんですか~ふわり-20090407073313.gif