ふわり-20090401073651.gif
ふうにゃんの首元、肘の内側に膝の裏に赤く湿疹が出てしまってふわり-o0020002010525853564.gif
しばらく様子をみるも、気になって落ち着かないふわり-9c2e1dd7.gif
私にアトピーがあるから余計に気になって心配で。
やっぱり病院で診てもらおうと思って近所の小児科へ行ってみましたふわり-o0020002010506875932.gifふわり-o0020002010506875933.gifふわり-o0020002010506875933.gif
汗に負けて湿疹が出ちゃってるみたいふわり-20091216104058.gif
毎日暑いもんねぇふわり-o0020002010525853564.gif
今の時点でアレルギーかどうかは分かんないみたい。
そうでない事を願います。
お薬と保湿剤を貰ってので、ふうにゃんのスキンケアに気を付けて生活したいと思いますふわり-o0020002010545888909.gif
いろんな心配事がありすぎて、気持ちが折れそうだふわり-o0020002010585772711.gifふわり-o0020002010585772711.gif
この勝手に先に先に考えて落ち込む性格、何とかなりませんかふわり-o0020002010589800861.gif
きっとお腹がすいてるからだなふわり-o0020002010595194453.gif
シカプー聴きながら、お昼ご飯食べよっとふわり-20090102034410.gifふわり-20090101174532.gif
ふうにゃんふわり-o0020002010545888911.gif膝の上で爆睡中~ふわり-20100209114634.gif
母ちゃん、足が痛いぜいふわり-20090703075122.gif
ふわり-20090401073651.gif