ふわり-20100629122616.jpg
夜更かしはいけませんなふわり-o0020002010525853564.gif
ろくな事を考えないふわり-o0020002010525853564.gif
何かいろんな事が不安になって、早くどうにかしなきゃ、今すぐ何とかしなきゃふわり-o0020002010525853564.gifと思ってしまう。
この不安をすぐ解決しなきゃふわり-o0020002010525853564.gifと焦って 余計にまた不安になるふわり-9c2e1dd7.gif
悪循環ふわり-o0020002010585772711.gifふわり-o0020002010585772711.gif
生き急いではダメ。
1歩1歩確実に進んでいかなきゃ。
そう自分に言い聞かせながらも、モヤモヤしてしまう。
ふうにゃんの小さな小さな手。
しっかり守っていかなきゃなふわり-20090920090525.gif
あぁ~ふうにゃんが起き出したよ~ふわり-o0020002010601323882.gif