コロナ失業で無職になって もう3ヶ月が経とうとしております笑い泣き

そんな バツ2 シングルマザーですゲロー



今回は 元旦那 の 気持ち悪い メールの 言葉遣い と 機嫌の悪さを メールに 表してくる 幼稚さ について 書きます真顔


私自身は おバカなので そんなに 言葉について 深く分かってることは少ないかもしれないけど 元旦那の言葉遣いが たまに イラッとくるニヒヒ




いちよ 予定しておきます。



↑↑↑この    いちよ    って何?ムキー


気持ち悪い滝汗



一応  とは違うでしょチーン

一様   は  いちよう  だし 使い方として 合ってないはずゲッソリ



調べちゃったよねニヒヒ








どちらにも当てはまらないから真顔



いちよ  って書き方が 若者が使う 言葉 に聞こえて  
元旦那が使うことによって 気分が悪くなるニヒヒ



そして 次男が 朝は 面会に行く と言っていたものの 突然の 行かない 発言が出ることは よくあることニヒヒ


長男がいる日曜日は 次男 ずっと にぃに(長男) にベッタリだしニヒヒ


元旦那に連絡すると普段なら 長文で面倒なメール送ってくる奴が


わかりました


だけのメールを送りつけてくるときは 機嫌が悪いのだニヒヒ


これは 昔から変わってない やり方ニヒヒ


最後に 。 を付けないところニヒヒ

一言だけしか送らないところニヒヒ



これで 僕は機嫌が悪いアピールをしてるそうですニヒヒ



40過ぎたオッサンが いまでも こういう事 するのって 見てて イタイわ笑い泣き





そんなことを イラッとしたのでしたニヒヒ






おすすめコーナーダウンダウンダウン