こんにちはニヤニヤ


突然 職場が倒産する 数日前に
倒産するからあなたを解雇します 
と言われ あっとゆう間に コロナ失業したシングルマザーですニヒヒ


先月の給料は 貰ってませんゲロー


職場が 破産 手続きしたらしく 書類待ちの日々真顔

弁護士に頼んだようで もう 職場の社長や上司には 連絡出来ない流れが出来ている真顔


会社が給料払えない分  代わりに8割 だけは 出してくれるところがあると 今回のコロナ失業 で知った真顔


その 8割 いつ払ってくれるの?チーン


パートの 8割。。。笑い泣き


それでも支払われないより良いから お願いしますよってねムキー



無職になった今 ボーッと考えることがあるニヒヒ


私は シングルマザー。

恋愛する気もない。

2回結婚して2回離婚して 男性 に対する拒否感 半端ない。

私の見る目が無い。

私が まだまだ 大人になれてないんだろうな。

恋愛や結婚はもうしないから マイホーム買ったんだ。

たまに 無性に 親友 という存在がいたらなって凄く思う。

私には 上辺だけ 子供達の繋がりで たまーに連絡したり 会うママ友はいる。

けど 今の 愚痴や悩みとか深く話せる人は 1人もいない。


だからといって 自ら 友達作りをしようって気持ちもないニヒヒ


今までも 自分で 考え自分で決めて行動してきてるニヒヒ


そのせいで失敗したな って思うこともあるけどニヒヒ


全て 自分の責任だし 自分で 解決するしかないから 仕方ないニヒヒ


いづれ 人は 死ぬとき 1人 だもんニヒヒ


今 孤独 と思えば 親友とか本音を話せる誰かと全くいないし孤独 だけど 子供達はいるし 自分で考えて行動することは悪いことだとは思ってないニヒヒ



この先 凄く 気が合う素敵な人に 出会うかもしれないニヤニヤ


それは 性別は どっちでもニヤニヤ


恋愛に発展とか面倒な関係にならない 人間 に出会いたいニヒヒ


こんなことを ボーッと考えちゃう瞬間が 今はあるニヒヒ



ユニクロ 好き!

マスク安くなってきて良かったー!
かわいい服 好き!



これあると何かと便利!