コロナの影響で失業まであと1日を迎えました笑い泣き

明日はどうやら 掃除するようです滝汗

けれども 人数的に やってもすぐ終わっちゃう気がするゲロー

もう 会社が倒産すると聞いた日に そこで 出勤しないことを決めた人が何人かいてニヤニヤ

明日は 今日と同じメンバーかな と思われるが 掃除 そんなにするとこあるかなぁ笑い泣き


テレビで Official髭男dism が I love… だったかな、その歌 歌ってるの聞いて 歌詞の
イレギュラー🎶 のとこ好きでニヒヒ


次男が寝て 洗濯も皿洗いも済んで 私も横になってスマホ触ってたら LINEがきたニヤニヤ


倒産する今の職場に一緒に勤めていて 今は 合宿で免許を取りに行ってる 18歳の男の子からだったニヤニヤ

その子とは タイミング悪く 最後に顔合わすこともなくお別れになってしまった滝汗

免許の合宿中に 会社が倒産した と聞いて私にもLINEをくれていたニヤニヤ


このタイミングでこんなことになるなんてえーん
合宿なんて来なきゃ良かったーぼけー

とかニヒヒ

それから毎日 朝と夜に挨拶のLINEくれるようにニヒヒ


そして さっき まさかの イレギュラー🎶 的なやつが 訪れた滝汗


18歳の男の子から

好きだよ!
18歳から言われても だよね!
ごめんね!

とLINEがきたニヤニヤ


さすが イマドキ 男子ニヒヒ

私はちゃんと面と向かって言われてない告白は 告白だとは思えない人だニヒヒ

ここからもう年齢差なのか?ニヒヒ


長男と1歳しか変わらず息子のように思っていた私ニヤニヤ

35歳 どう答えようかと ちょっと 考えてから返信したニヒヒ



気持ちだけは受け取っておくね!
色々なこと経験してカッコイイ大人になってね!


と返した笑い泣き

私なりに 断ってるが 伝わっただろうかチーン


若者には これから 輝かしい未来が待っていて 仕事でも恋愛でも 色々な経験をしていくであろうニヤニヤ


それでも まだ 私を好きだと 言うことが 有り得るのなら その時は 直接 気持ちを伝えてもらおうニヒヒ


本気で好きなら 会いにくるでしょニヒヒ


若いときって年上の異性に憧れる って あったなぁ、わたしもそんな時がチーン


それより私は 恋愛どうこうより守るべき子供達がいて 無職 になる身の今 仕事探しに 気持ち移行中笑い泣き


人を好きになる時間が無いニヒヒ

誰かに トキメいたりも無い笑い泣き

そんなことしてる場合じゃないチーン

ヤバい、やばい笑い泣き


明日は 倒産する職場、最後の出勤笑い泣き
笑顔でサヨナラしてきます笑い泣き