Heartが開く空間✨ふ和り✨店主の3310(ミサト)です。



【福井 健太郎さんによるあなたの美しさが輝き出す7つのことを緊急開催します】


---------------

827日月曜日

13:00-16:00

4500

お子さま連れ可

---------------


国際コトハネ協会代表の福井 健太郎さんをお呼びしてお話し会を開催する運びとなりました。


ふ和りサロンをopenして、自分の事を知りたい方が多くいらっしゃることを感じました。


まずは、自分を知る旅の時間が必要です。


自分の為だけに使う時間は、日々時間に追われているわたしたちにとって、とても貴重な時間です。


自分を見つめた時、自分の中に美しさがあることを体験してみませんか?


わたし自身、自分のことを知りたいと思い健太郎さんのところで学んでいるのですが、自分の為だけに使う時間の中で自分の美しさを知った時、とても柔らかい氣持ちになりました。


今回、健太郎さんからいただいたテーマは、


「あなたの美しさが輝き出す7つのこと」


です。


ぜひ、自分の中の美しさを感じていただきたいと思います。


また、お子さま連れオッケーのお話し会はあまり機会がないかと思いますので、タイミングがあればぜひ、ご検討くださいね。


福井 健太郎さんからのメッセージ


こんにちは。

国際コトハネ協会代表の福井健太郎です。


“美しさ”

とは一体

どんなものなのでしょうか?


綺麗に着飾った洋服、

引き締まった身体、

よく似合うコーディネート


確かにそれらも

あなたを”美しく”

見せる為のものかもしれません。

しかしそのどれも、

“あなたという存在”が

本来もつ輝きがあってこそ。



今月の27日に

Heartが開く空間「ふ和り」店主の企画で

「あなたの美しさが輝き出す7つのこと」を開催します。


私たちはこの惑星に生まれ

その命を授かった時からすでに

特別な存在です。


そのことをあなたは覚えていますか?


あなたが本来もつ”美しさ”は

すでにあなたの中にあるものです。

それはどこからか学んだり、

何かを付け加えたりしなくても

ずっとあなたの中にあるものです。


その美しさが目覚め、

あなたの本来の美しさが輝き出す

その為の7つのポイントを

日常の中で実践してけるようお伝えします。


今回は参加いただいた方のお話も伺いながら

お話会形式で開催しますので

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


〈国際コトハネ協会ホームページ〉

http://onsa-healing.com


〈プロフィール〉


福井健太郎

国際コトハネ協会代表/ハートメタプラクティショナー/

アレクサンダーテクニーク教師/サロンプロデューサー




自分自身の体調を崩したことをきっかけに

身体が思考に与える影響を学ぶ。

アレクサンダーテクニークで体を通して

何かを新しく身につけるより

いかにして”やめていくか”の重要性と

物事を全体的捉えることの重要性を学ぶ。

今までセッションをしてきた数は、

述べ1.100人以上。


クライアントさんお一人お一人の

プロセスに合わせ魂の目的に向かう

セッションが好評。

現在自身で運営する国際コトハネ協会は今年で丸3年を迎え、

セミナー受講生は100人を超える。


目に見えないヒーリングという分野でありながら

「科学」「教育」「体験」の3つの軸を元にその教えを体系化し、

幅広くその活動を伝えている。


---------------

827日月曜日

13:00-16:00

4500

---------------


お子さま連れ可です。

見守り保育ですので親御さま、ご参加されるみなさま、ご配慮とご理解いただきますようよろしくお願いします。


※ ふ和りサロン

武蔵小杉からバスで15分

元住吉から徒歩20分(バスで10分)

武蔵新城からバスで10分


〈ご応募、お問い合わせ〉


fuwari3310@gmail.com


〈イベントページ〉


https://www.facebook.com/events/1806927282729074/?ti=icl