このお家に居る人たちで助け合いながら、自由に、自由に、紘がり、繋がる、そんな、みんなの居場所を2日間、開催致します。

このイベントは、孤立した子育てをなくしたい思いでスタートしました。

大人から、互いを認めあい、自分らしく生きることが、子どもたちに伝わり、生きやすい社会に、成長につながっていくと思っております。


そのため、誰もが参加しやすい場所を目指しておりますので、誹謗中傷される方は、ご参加できませんので、よろしくお願いします。


🌟 2023年6月15日(木)

癒しのふ和りカフェvol.3
時間:10:00-18:00


※両日場所はこちらで開催致します
場所: 古民家オフィス&レンタルスペース 
   レインボードリーム
 住所: 愛知県一宮市木曽川町黒田宝光寺東25-1

子育て中のママさんも園や学校に行かない子たちも子育て卒業された方も誰かと喋りたい方もぜひ、足を運ばれてください〜🤗💕

*カフェのみ参加の方は、場所代およびお茶代として500円からのドネーション制になります。
入口に箱を設置してありますので、お入れください。


喋る事、人と居ること、分かち合うことって、とっても大切ですよね。


ホロソフィー施術 沖野 607000


【ご予約はこちらから】


https://ws.formzu.net/dist/S833301770/


キネシオロジーセラピー misato 9013000


満席いただいております🈵


🌝 2023年6月16日(金)

「みんなのお家、ふ和りマルシェvol.2」
時間:10:00-17:30


※両日場所はこちらで開催致します
場所: 古民家オフィス&レンタルスペース 
   レインボードリーム
 住所: 愛知県一宮市木曽川町黒田宝光寺東25-1

ご飯やスイーツ、可愛いものや身体のケアをしながら1日中、自由に過ごしてもらえたらと思います。
素敵なご縁が結ばれますように🤍✨✨



🌜出店者さま🌛 

■Sisui


Instagram
@sisui.2023

https://instagram.com/sisui.2023?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==



農薬や肥料を使用することなく育つ竹を原料とした、お肌にも環境にも優しい繊維、takefuの製品と
吉野本葛×シリカ×炭酸 配合の
『浸かる葛湯』バスタブレットをお持ちします。
どちらの製品も、心も体もやさしくあたたかく包んでくれる、癒しの製品です。
ぜひお試しください♡






■ しあわせおやつhyggeヒュッゲ


◎Instagram
https://instagram.com/shiawase.oyatsu_hygge?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



息子が産まれてから安心して食べさせられるおやつが少ないことを知り、おやつを作りはじめました。
シュガーフリーの甘酒スイーツや、有機スペルト小麦を使った焼き菓子、ロースイーツもお持ちします◎
お子さんはもちろん、
ママもふぅ。とひと息つけるようなおやつを目指しています♡
当日は個包装しておりませんので容器やマイバッグをお待ちください🌏❤️







■-つなぐサロン-KOMACHI 


今回は、仲間のさとみんと2人で出店します🥰

みき  tsunagu_komachi
https://instagram.com/tsunagu_komachi?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



さとみんsatomin.luce 
https://instagram.com/satomin.luce?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



モダンミステリースクールという魔法学校の公認ヒーラーとして、ヒーリングや占いが体験できるメニューをお届けします✨✨
“本来の自分”にスイッチを入れませんか❣️

*メニュー*
オススメNo.1✨
🌟DNAアクティベーション®︎
究極のパワーチャージ✨

体験版20分 3,500円 
   30分 5,000円
※2週間以内のフルセッション割引券付き

🌟エンソフィックレイキ®︎
心身ともに癒されたい方に!

体験版 10分 1,000円
※2週間以内のフルセッション割引券付き

🌟ラータロットセッション
最短•最善で導いてくれる魔法のタロット☀️

体験版 20分 3,000円
    30分 5,000円
フルセッション 60分10,000円





■精麻 muku*


Instagram
@muku_seima

https://instagram.com/muku_seima?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


精麻とは大麻草の外皮の内側にある靭皮を研ぎ澄ました繊維のことを言います。 えっ!?大麻って・・・というイメージが多いと思いますが、 古より日本人とともにあり、現在もご神事には欠かせないものです。 穢れ(不要なもの)を祓い・清めると言われる精麻。 この精麻を知っていただき、触れていただけたらと思っております。






屋号 こぼれたねり

Instagram @koboretaneri

一宮市で自然に寄り添った方法で畑を耕し、そこで採れた食材でおやつやご飯をつくっています。
“たねを蒔くところから人の口に入るまで” の物語を伝えられるように

食べ物を育てることや、
大切な人と一緒にすごす時間の豊かさをシェアしていきたいと思い活動してます。

季節のお野菜とお豆、海藻を使って、昔ながらの作り方で作られている発酵調味料や自家製調味料で味付けしたのおかずが入ったお野菜たっぷり弁当です。
写真は以前のものなので、内容は異なります。

お弁当箱につめてお持ちするので、ご自宅で楽しんでいただくこともできます。お持ち帰り予定の方は保冷剤、保冷バックのご持参をお願いしております。

またご予約受け付けておりますので、こぼれたねりのDMへ
6/16弁当予約
名前、個数、引取時間を
ご記入の上ご連絡ください。

リユース弁当箱に入れることもできます。(リユース弁当箱は返却していただきたいので、その場で召し上がられる方限定となります。)

消費する資源の削減にもなるので、もしご協力いただける方はご予約時にその旨お知らせください☺️🙏





​■布ナプaoi


心と身体 青い地球を守りたい🌏


布ナプキン&ライナー、ふんぱん販売


@aoinapu





■安らぎ助産院 沖野


https://instagram.com/marimidwife?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==


ホロソフィー施術

からだは、それぞれが調和しあい、バランスをとっています。しかし、生活習慣や、ケガ、こころへのダメージ、妊娠出産の影響、発達の状況で、からだに制限が起きたとき、今までバランスを取っていたからだの器官がそのバランスを保とうと補っていきます。
それが許容範囲を超えると、症状として、からだは、サイン(からだの声)を出してきます。

ホロソフィー施術では、その症状がなぜ起こっているのかを紐解いて、根本的な原因にアプローチしていきます。

症状が悪い訳ではなく、そこからからだが教えてくれていることに、耳を傾け、自分を見つめることが大切、チャンス!
と私は考えています。

その人がその人らしく、自分のやりたいことが支障なくできるのであれば、良いのでは、と思っています。
からだの持っている本来の力が最大限に発揮できれば、生き方まで変化していきます。施術がそのきっかけになればと、お手伝いさせて頂ける事に感謝しております。

60分7000円

【ご予約】
https://ws.formzu.net/sfgen/S391294794/





■ Heartがひらく空間✨ふ和り misato


@fuwari3310

オステオパシー施術 

わたしがオステオパシーの施術に惹かれたのは、
病気や症状よりも健全(health)と繋がり、人には生まれながらに持っている「癒える力」があるということを感じられたからです。

そして、エネルギーも含めたその人自身の命の力が、いつも健康になろうとしているその働きをサポートしていて、身体は、全身全霊で守ろうとしていると感じられた時、【わたし自身をもっと大切にしよう】と思えました。

人は心身共に、痛みがあったり、こころが病んでしまったりすると病気にフォーカスしがちです。

オステオパシーの創始者ATスティルは言いました。
「健全を見つけなさい。病気は誰でも見つけることが出来る。」

この言葉の深遠さを、わたしは探求し続けたい。

みなさまの中に起こっている治療の働きと輝きが、充分に全ての領域に広がっていくのをご一緒させていただける喜びに、感謝申し上げると共に、みなさまの笑顔がわたしのビタミンであり、こころとからだが緩む瞬間に立ち会わせていただくことは、わたしにとって幸せの循環です🙏

ぜひ、misatoの癒しの施術をご体感ください。
60分10000円

【ご予約】
https://ws.formzu.net/sfgen/S391294794/