このお家に居る人たちで助け合いながら、自由に、自由に、紘がり、繋がる、そんな、みんなの居場所を開催致します。


🌟2023年5月19日(金)

 癒しのふ和りカフェvol.2
 時間:10:00-18:00

場所: 古民家オフィス&レンタルスペース 
   レインボードリーム
 住所: 愛知県一宮市木曽川町黒田宝光寺東25-1


子育て中のママさんも園や学校に行かない子たちも子育て卒業された方も誰かと喋りたい方もぜひ、足を運ばれてください〜🤗💕

喋る事、人と居ること、分かち合うことって、とっても大切ですよね。

でも、この世の中は、孤独になりがち
わたし自身、病気をした時や子どもが小さい時、とても孤独で苦しかった経験があり、ずっとずっと居場所を作りたいと思っていました。


🌝癒しのふ和りカフェvol.2


心や身体のケアをしながら、お弁当やスイーツを食べつつゆっくりまったり自由に、ご縁を深めていただける場になったらと思います。

※施術やセラピーを受けない方は、「お茶代」として、500円以上のドネーション」をいただきます。

1日目の夜はみんなで銭湯に行ったり、お酒を飲んだり、必要あらば、フワッと高次元、相談会もあり🤍✨✨


​🌝 ホロソフィー施術

・沖野(妊婦さん、産後3ヶ月まで、6歳以下の方は、沖野担当になります)7000円

・misato
エネルギーに愛されるmisatoの施術をご体感ください。10000円

🌜ご予約🌛


https://ws.formzu.net/sfgen/S391294794/

ホロソフィー施術に空きがあります!

ぜひ、この機会に、ご体感ください。


※「お茶だけしたい〜」という方は、500円以上のドネーション」をいただきます。


主催者でありながら、一日中まるまる施術をさせていただきますので、どうぞ、助け合い、分かち合いの精神で、みんなのお家にしていただけたら嬉しいです。




主催:安らぎ助産院@marimidwife
  Heartがひらく空間✨ふ和り@fuwari3310