前々からやってみたかった「ダーニングをしながらダラダラ喋る動画」

を、やってみましたーーー

反省点は、カメラに近づけ、見ていただこうと思った物がほぼ、フレームアウトしている点でしょうか!!

笑えるところ!ということでご愛嬌ください🤣

今回は、YouTubeでやってみましたけど、LIVEでやりたいなーー
リアルな時間を共有したいです〜

インスタ?
フェースブックライブ?

どうしたらいいのだろうかーー

今後も色々やってみたいと思います‼️


⚛️サロンができましたら、ゲストさまをお呼びして、だらだらとお話ししたく、ふ和りとダラダラお喋りしてみたいという方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。

おだちんは、動画編集くらいしかお渡しできませんがご興味ありましたら💓


https://youtu.be/GrdS_TuNt04



♯ダーニング
♯動画編集
♯ダーニング講座
♯ご一緒にお話ししたいゲストさま
♯ふ和り
♯隠れ家サロン