世界は幸せで溢れている♡ | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

LINE@

お得な情報などを送らせていただきます

ご予約、お問い合わせもこちらからどうぞ^ ^

友だち追加


 メニューなど詳細はこちら
↓↓↓
ホームページ

こんにちは♪

表参道骨格美サロンfuwariの

福岡じゅんこです。




小さな幸せに気がつくと見える世界が変わるよドキドキ




Greatest Happinessの世界へ



先日、お友達と行き当たりばったりの

日帰りドライブを楽しんできました照れ


その日は思いっきり雨☂️の中出発。


でも、行った先々でタイミング良く雨がやみ

薄陽までさすというミラクル✨✨


真っ白でどこにあるかもわからなかった

富士山も絶景スポットのタイミングで

さーっと雲が消えて、、


えーー

そんなことある??びっくりびっくり


って自分たちがビックリ‼️


滝川神社では

雨なのに写真には

キラキライルミネーションみたいな

光がたくさん✨✨✨



富士山の湧き水には

雨粒の波紋が模様のように散りばめられ



そして最後に引いたおみくじは

大吉✨✨✨✨✨


実はなんとなく大吉を引く

予感があったのです🤭


災いが去って福徳が集まる

サイコーだと思いませんか?ラブおねがい


これ

決して私たちがすごい!

って言いたいわけではないんです。


他の人からしたら

どうってことがないような

小さな小さな幸せを

心からありがたく感謝ができると


見える世界が変わってきて

「なんか私って運がいいわーラブ

って思えるんですよね照れ



それが自分の波動を上げていって

結果として

どんどん運気が良くなっていく


最近つくづくそれを実感しています。


例え雨の日のお出かけでも

世界がキラキラ輝いて見えるハートハートハート


一緒にGreatest Happinessの

世界へ行きましょードキドキドキドキドキドキ