50歳からの運気を上げる | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

LINE@

お得な情報などを送らせていただきます

ご予約、お問い合わせもこちらからどうぞ^ ^

友だち追加
 



【女性の幸せは50歳から】


仕事柄、沢山の女性の体を見ています。

最近気がついたのは、40代後半以降の女性が

とても美しくて、色気があるということ。


若い子にはない滑らかさや吸い付くような質感、柔らかさ。


実は、熟女というワードに人気がある、、

というのもわかる気がします🤭


元々持っている質はあるかも知れませんが

皆さんの共通点は、

綺麗になろうと思って、行動していること。

自分をほったらかしてないということだと思います。


そして、皆さん55歳以降の運が良いのも共通点です。


実は、運気も55歳で節目があります。


55歳頃は、家族など自分のこと以外のことに追われる中年期を終えて

これから自分の人生を歩んでいく第二章に入る時期です。


私は、55歳以降の運気が良いひとは幸せだと思っています。


あたりまえですが、ほっておけば年齢と共に衰えていくのは自然の摂理。

そこにどう手をかけていくかで、50歳以降が変わると思う今日この頃です。


自分を大切にできる人

どんなことでも行動する人

は運気が良いです。





表参道駅徒歩3分
【骨格美セラピーサロンfuwari】
東京都港区北青山3-13-8青山チェリーヒルズ205

都会の真ん中にありながら、とても静かなプライベート空間です。
完全予約制です。