【手はウソをつけない】最近、手相を習得しました。私がみるのは、手相と言っても、... | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

この投稿をInstagramで見る

【手はウソをつけない⁉️】 最近、手相を習得しました。 私がみるのは、手相と言っても、 恋愛運は?とか仕事運は? とかそういうものだけでなく、 人生の流れを読み解いていくものです。 私は、占い師ではありません。 ただ、日々お客様と向き合う中で 体とココロが密接に関わることを痛感していて その心の部分を癒すことが 美と健康を手に入れるためには必ず必要だと 感じています。 今、悩んで立ち止まっている人も 明るい未来や自分の使命がわかることで ココロが軽くなり、前に進むことができると思うのです。 体とココロ、両面のアプローチができるように そのツールの一つとして手相を取り入れることにしました。 ただ、手相は奥が深すぎるし、私自身まだまだ修行が必要なので 今は無料でモニターを募集して勉強させていただいています。 私の勉強のために手を貸してください。 8月いっぱいは無料で鑑定させていただきます。 今まで数人見させていただきました。 皆さん、それぞれの人生の流れがありますが 比較的、若い頃に苦労をした人や 葛藤が多かった人は それを乗り越えることで、今や晩成に発展し 幸せになる方が多い気がします。 そして、手相はウソがつけないので 思いがけない発見や兆候もみえたりします🤗🤭 *写真と内容は、私の勉強に使いますが 許可なく公開することは絶対にありませんので ご安心ください^ ^ *あくまでも勉強中ということをご理解いただき 申し込みをお願いします^ ^ *所要時間は30分くらいです。 *お申し込みはDMかLINEでお願いします。 *手相だけでも承りますが 施術も一緒に受けていただけると嬉しいです🙏 ご連絡お待ちしています💓 #手相 #骨格美セラピー #表参道 #fuwari #心も体も #ふわり #軽く

福岡じゅんこ【オーダーメイド骨格美サロンfuwari】(@junnkofukuoka)がシェアした投稿 -