8月5日は発酵の日 | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

 

こんにちは。

骨格から美と健康をつくる

fuwariタッチ骨格美メソッド 福岡淳子です。

 

骨格美セラピーは

骨格を軸に 筋肉、リンパ、経絡に働きかけます。

 


 


8月5日は発酵の日だそうです^ ^

 


fuwariオーガニック モリンガ&麹化粧品に入っている米麹エキスも、発酵物です。

 


麹は肌にどのように作用するのでしょうか。

 


麹菌の発酵過程で発酵代謝物質「コウジ酸」が生み出されます。

 


コウジ酸の最大の特徴は、

 

シミの元になる色素「メラニン」をつくる酵素の働きを抑えるだけでなく、

 

メラニンの生成が始まる前に先まわりする、早い段階からのアプローチです。

 


中でも、メラニン生成を促す

 

「情報伝達物質の産生」 「活性酸素の発生」 「炎症」 

 

の3つのダメージを効果的に抑制し、メラニン生成を未然に防ぎます。

 

こうしたメラニン生成をいち早く食い止めるちからが、

 

濃く広がるシミに働きかけ、本来の肌色に導きます。

 


最近では加齢による黄くすみにも効果が期待されるという報告もあります。


前から味噌や醤油、日本酒など、発酵食品は身近なものでしたが、

 

最近ではその効能にも注目が集まってきて、

 

塩麹や甘酒など、ブームが起きたりもしました。

 


食べるだけでなくて、肌に塗っても効いちゃうなんて、発酵の力ってスゴイですね。

 


南阿蘇産オーガニック米麹入り 
fuwariモリンガ&麹化粧品通販サイト↓↓
http://fuwari-fuwari.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

メニューの詳細やお申込みはこちらのボタンをクリック♪↓↓↓
 
 
fuwariタッチ 骨格美セラピー
fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座
fuwariタッチ 頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座
・セルフケアセミナー
営業日:月火木金土(不定休/完全予約制)
最寄り:読売ランド前駅(徒歩3分/住所はお申し込み時にお伝えします) 
連絡先:fuwarifuwari222@gmail.com  090-6110-4652