少し前に、中国の映画「無名」を鑑賞してきました。

 

 

 

 

 

 

社会派の映画を多く上映している横浜シネマリンに一度は行ってみたい!と、思っていたからです。

 

 

中国語の勉強を再開しましたし、タイミングが良かったです。

 

 

俳優さんのファンの方、多くいらしていました。

(トニーレオン、ワン・イーボーのファンかな?)

 

館内に、ポスターやグッズ、映画関連のインタビュー記事などが貼られており、

そちらをみなさん写真におさめていましたよ(^^)

 

 

 

* * *

 

 

ストーリーに関しては、わたし自身の歴史背景についての知識が足らなすぎて、

多くは理解できておりません(反省)。

 

知識があれば、もう少し楽しめたのかもしれません。

これから、勉強していかなければならないと思っています。

 

 

ざっくりすぎる説明ですが、要は、スパイ映画です(笑)

わたし、スパイ映画が好きなんです♡

ミッションインポッシブル全作・007シリーズは、たくさん鑑賞しています♪

 

 

 

わたしが、映画鑑賞するときの楽しみの一つは、音楽。

映画音楽が好きで、NHKFMの「音楽遊覧飛行」をよく聴いています(*^^*)♪

 

 

作中の音楽は、一つの要素として、重要な役割があると思っています。

 

 

 

 

今回の主題歌、とってもいいなぁと思ったので掲載しておきますね♪

 

 

 

 

 

 

前日にも「猿の惑星キングダム」を鑑賞してきたのですが、こちらの曲は、印象に残りませんでした汗うさぎ

 

 

 

*** 追記 ***

 

エンドロールの衣装提供で、PRADAがありました!

 

どの衣装なのかは定かではありませんが、ワンイーボー演じるイエの彼女 ファンのドレスではないかな?と想像しました。

美しい衣装でしたし、その役を演じたチャンジンイーも綺麗かわいい感じの方だと思いました(*^^*)