こんばんは。
 
昨日は、ブログを書いたつもりでいました(笑)
危うく三日坊主になりかけましたあせる
 
 
 
 
♡   ♡   ♡
 
 
環境にも、自分にも優しいものが、好みです♡
 
 
洗濯をできるだけナチュラルにしたいと思い、一年前、マグネシウム洗いを始めました*
 
 

 
 
これまで使ってきたものが、ちょうど1年経ったので、効果が少なくなっているかな?と思い、【洗たくマグちゃん】を購入しました。
 
 
 

 
 
 
ウール・シルク・カシミヤなどには使えないため、おしゃれ着洗いには使えません。
 
タオル洗いなどに、使っています(^^)
 
 
 

 
 
パッケージの色味とは、ちょっと違っていました。
実物は、蛍光ピンク。
使用開始日を書くシールが、付いていました。
 
 
 

 
 
左が、これまで使ってきたマグネシウム。
使用開始日を書き込みできるところは、こちらの方がポイント高いです*
 
(商品名が分からず、すみません…)