久しぶりに、【ダッシングディバ マジックプレス】を使っていますハート
 

 

 

簡単に付けられるネイルチップです。
 
 
 
 
 

 
 
ケース型なので、保管がしやすい◎
 

 
 
30枚ほど入っていて、1320円。
約3回分楽しめる計算ですが、
数日で外れてしまうこともあり、そう上手くはいきません汗うさぎ
 
でも、以前より剥がれにくくなっていて、びっくり!
 
ひどいと、貼ったその日に取れるパーツもあったので、進化したのかな?
 
それとも、作ってくれた人が、丁寧だったのかも(笑)
 

 
 
↑詳しい使い方知りたい方は、画像クリックで、拡大して見てくださいね♡
 
 
 

 
↑付属品
 
 
 
 

 
 
ストーン少なめなので、自分で貼ってもいいかも。
 
 

 
こちらのチップ、想像以上に、ピンクが薄かったです。
 
元の爪の色と変わらないほど。
 
 
手元がキラキラしていると、気分が上がりますね♡