おはようございます。

 

ブログ三日目ですハート

 

 

先日、ずっと行ってみたかった「葉山ステーション」へ行って参りました!

 

 

葉山ステーションは、神奈川県三浦郡葉山町にある、道の駅のようなショッピング施設です。

 

 

印象としては、野菜が豊富!一番面積を占めていたように思います。

地元野菜だから、きっと新鮮だろうなぁ。と思ったのですが、オーガニックは、わずかだったのが、残念。

 

 

パン屋さん・ケーキ屋さん、お肉屋さんなどもあり、わくわくする作りでした。

 

 

 

 

そんな中、わたしが買ったのは、石けんルンルン

 

 

 

【腰越海藻エキス  Baby’s Soap】

 

いくつか種類がある中で、敏感肌向けのものにしてみました(^^)

 

パッケージが可愛い♡

 

 

 

 
全成分の上位が、オイル系なのが、安心かなと思いました。
 
 
 
藤沢市の湘南石鹸が発売、製造は、小田原市のリンクライン。
初めての会社なので、肌に合うかは、使用してみないと分かりません。
良かったら、報告しますねキラキラ
 
 
 

 
 
腰越の海藻エキスが入っているのが、面白い(^^)
 
 

 
 
♡コールドプロセス製法
♡酸化防止剤、凝固剤、安定剤、調整剤などの添加物は使っていません
 
使う人のことを考えている石けんですね◎
 
 
 
 

 
 
【湘南石鹸】のロゴが、レトロな雰囲気*
 
石けんは、ビニールで ぴっちりと密封されていました。
 
 
 
 

 
 
ハンディキャップクリエーターとの共働作品だそうです。