タンブラン in四日市 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。



本日もブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

6月…………ボディケアふわり
2周年を迎えましたm(_ _)m拍手
これからもボチボチのんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたしますニコニコ

そして、私の誕生日もあったので
こちらのケーキを買ってもらいました爆笑


タンブラン(四日市市)
ここのケーキは最高ですびっくりマークよだれショートケーキ

左のものは、トウモロコシ!!びっくり
コース料理の前菜でもいけるお味グッ

夏らしくマンゴーのショートケーキも買ってみました。めっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

河内晩柑も爽やかでハマるおいしさ口笛


下矢印こちらは誕生日前に買いに来た時のもの

以前購入したのがこのラインナップ(笑)
チーズケーキも最高ですルンルン
この時に食べた河内晩柑のケーキを今回も買いたかったんですが、なかったので別の形の河内晩柑を購入チューどちらも最高のケーキでした。




ジメジメ、ムシムシした毎日………ネガティブ
浮腫や筋肉の疲労も出やすくなります。
そんなときには!!
酸素オイルアロマボディケアがオススメです!
一度お試しくださいニコニコ