しゃぶ葉 名古屋小碓通店 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。



本日もブログをお読みいただきありがとうございます😊

春の土用を迎えました。
疲れの出やすい時期なので、休み休みいきましょう爆笑



さてさて……
今回はこちらへランチ行ってまいりました下矢印
しゃぶ葉 名古屋小碓通店


今回は【イベリコ豚と牛みすじ】のコースを選択

基本の白だし(左)と帆立豆乳だし(右)にしました!


好きな野菜を取って〜

ワカメご飯やカレー、うどんや中華麺
シメは何にしよう……チュー

タレもいろんな種類があって、飽きませんね!

テーブルいっぱいです(笑)



野菜、モリモリルンルン


デザートに自分でプリンが作れるということでやってみましたが………
うまくできなかったえーん
ちなみに左上にあるのがプリンです笑い泣き

ドリンクバーも充実グッ

アルコールも自分で飛び出すハート


今回もお腹パンパン(笑)
よく食べましたチョキ