キャナリー・ロウ 四日市 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。



4月になりましたガーベラ
気温も上がり動きやすい時期になりましたね。太陽の光を浴びて、陽気を身体に入れていきましょう爆笑



さてさて、季節が変わったのでコチラに行ってきましたルンルン
キャナリー・ロウ 四日市店

春メニューはコチラ下矢印


やっぱり前菜バイキングが最高拍手拍手拍手


デザートはやっぱり🍓🍓🍓照れ
このデザートたちも食べ放題って
ほんとこのお店はすごい………びっくり



今回は春メニューを選ばず………てへぺろ


イチゴがいっぱいですチュー
1回しか出てこないものもあるので、
常にデザートコーナーはチェックですニヤリ



いや〜いつ来ても最高ですキラキラグッ
1番来てるお店だなぁ(笑)



パートナーストレッチチョキ
身体スッキリ、軽くなりますよ〜ニヤリ