モクモクファーム風に吹かれて【クリスマスディナー】 in津市 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。






モクモクファーム風に吹かれて(津市)
クリスマスディナー
に行ってきましたおねがい
(12月20日〜25日まで開催)


クリスマス限定メニューが
ズラリと並ぶ……サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
おからサラダがリースに……

スペアリブ

フライドチキン

てりやきチキン

チーズケーゼ
これ、おいしかったなぁ(^^)

オムライスには豚🐷のイラストが!ラブ

ショートケーキ🍰

このシュトーレン、おいしかった\(^o^)/
販売コーナーにもありましたよ。


その他のお料理も最高でしたチュー

やっぱりソーセージとハムは欠かせない爆笑




わらびもちがめっちゃ柔らかくておいしいのですグッ爆笑
ゆずゼリーもサッパリいい感じ


コチラはクリスマスプレート(笑)上矢印

やっぱり食べ過ぎるなぁ(笑)


予約して行ったら、伝票にスタッフさんからのメッセージが!?🐷のイラストまで飛び出すハート
心が和みました照れ