【牛かつ専門店 うし寅】in四日市 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。


三重郡川越町で自然治癒力を高め、身体を内外から整える【ボディケアふわり】の磯田涼子です(^^)

毎日暑い日が続いてますが、体調いかがですか?土用の時期になってきますので、胃腸を整えて元気にすごしましょうニコニコ


………ということで(笑)
行ってきました!
【うし寅】さんへ〜牛


いつか行きたいと思ってて〜
やっと行けました爆笑

お店の外に置いてあるウェイティングボードに名前と人数を書いて、車の中で待つ……
11:20頃に着いて5組待ち。
車で待っていると、お店の方が注文を取りに来てくださいました!

今回は
【牛かつ定食 中】ご飯 大 お肉は薄切りでオーダー
(旦那様はお肉 厚切りでオーダー)

11:30 OPEN!!

あっという間に満席ですびっくり
入口から左側にテーブル席、右側にカウンター席と個室がありました。
私達はテーブル席へ案内されました。
テーブルにはコチラが用意されてました下矢印
そろそろ食事が運ばれてくるころになると下矢印
火がつくと、ワクワクしますねおねがい

おぉ〜、きたきたぁ!
お肉はきれいな赤身。柔らかくスジもなし。
お肉は好きな加減で焼いて食す
焼き過ぎ注意!(笑)

厚切り(左)薄切り(右)

フライドガーリック


牛かつなんてそんなに食べたことないけど……
ココは、おいしいかも〜チュー
また行きたいかも〜






ひまわり ボディケアふわり情報 ひまわり
来店された時は歩くのも辛い状態の方が、薬に頼ることなく今は何もなく笑顔で歩かれている……うれしいことですおねがい
そんな方が増えてほしい!!

完全予約制 プライベートサロンです

お問い合わせなどお気軽にLINEから下矢印