
本日1日(日)~8日(日)10:00~16:00
「港北ママの手しごとウォークラリー@大倉山」に参加させていただいています。
ワークショップやお買い物を楽しみながら、6か所のスタンプを集めると記念品がいただけるそうです!
大倉山をゆっくり歩いたことがないので、私も遊びに行かせてもらおうと思っています(*^_^*)
私は、『隠れ家スペース こもれびサロン 』さんにて展示販売(委託)をしています♪
ぜひお立ち寄りください!!
ガーゼハンカチ・ガーゼマスク・リボンゴム・移動ポケット・ランチ3点セット(お弁当袋・コップ袋・ランチョンマット)・ペンケース・ポーチ・スタイ・エルゴよだれカバー・しじみ巾着・ネックウォーマー・ハンドウォーマー
ギュギュっと詰め込みました!!
お買いもの、楽しんでいただけたら嬉しいですー☆
こもれびサロンさん、納品の際にじっくり拝見させていただいたのですが
ステキでした!!!
(写真、上手じゃないですけど。。。)
1時間¥1000で貸してくださるそうです♪
写真には撮っていないけど、キッチンとIHも完備です!!
オーナーさんは、飾り巻きずしの先生 です(*^_^*)
イベント復活したいなー。とつぶやいたらお仲間から誘っていただきました!!
有難い~
10月25日(日)9時~15時
青葉教習所 @藤が丘
詳しくは、コチラ へ
・・・昔、あさひ教習所だったよね??
ここで免許とったわー。もう20年前の話~


今回は、大人が多いイベント前だったので大人向けの生地で~♪
可愛い生地でも作ってみます(*^_^*)
なぜか購入してあった、コンシールファスナー。
多分、お買い得だったんだろうな。。
洋服作らないし~。どうしようと思っていたものの一つ。
雑貨向けのファスナーではないと、十分承知の上使ってみたら(左二つ)・・・
あら、シューズの雰囲気に合うじゃない!!!
嬉しい~。有効活用できそうです