横入れお弁当袋の出品 | ふわ*ふわり

ふわ*ふわり

ミシンが大好き。作ったもの記録が中心のブログです☆
販売もしてます♪

おはようございます♪

ブログはしばらくお休み~と言っておきながら、登場しました。

火曜日から始まったお仕事。
事務なので、体力的には大丈夫そうだし
周りも良い方ばかりなので、楽しく過ごさせてもらってます!

娘2歳の子育てとシフト制の保育士の両立を諦めた9年前。
それから、家でも出来ることは?と考えて、スタートさせたハンドメイド。

9年経って、娘も今月で11歳。
手がかからなくなってきて、体力もついて長期で休むこともなくなってきて。
学校・習い事で、家にいる時間の短いこと!

あ~。私、家にいなくても大丈夫!って感じました。
何より、家に一人でいるとしゃべらない・笑わない。。。
外に出てる方が、だいぶ楽しいですニコちゃん

今の仕事は期間限定だけど
その先のことも、ちょっと考えておかなきゃな~。
ハンドメイドも続けたいし!
というか、続けないと家にある生地が泣く。。。ガーン


↓昨日、追加で作りました☆本日出品予定です。
{9737BFD9-A774-459E-A126-D28C5B8860C4:01}


平日は、全く布に触れないけれど
週末に予定のない日は、こうやって細々と出品できそうです♪

入園・入学のお役に立てますように~音符