生地お持ち込みオーダー*キュートなバッグ | ふわ*ふわり

ふわ*ふわり

ミシンが大好き。作ったもの記録が中心のブログです☆
販売もしてます♪

トー〇イさんオリジナル、キュートなバッグのキット
代理製作させて頂きましたー。

↓材料は、揃ってます~。
お好みでマグネットホックということで、自宅にあったのを使いました♪
{C52B4BB3-636C-46B9-93EA-3108AF13805C:01}

バッグをみた感じは、そんなに難しくはないかな~と思ったのですが、

仕様書みて・・・うーーーん。

作り始めて、順調~♪と思ったら、内布のマチが全部手縫いーーー!!

思わぬところで時間かかったわー。

全部で5時間弱。

私にしては、大作でした!!


形はね、とってもかわいいよ~♪

{C1C900BF-2E6E-4A8D-9CCA-104C07FC851E:01}

両サイドに、ポケット付き。{2A0D5152-2D94-4D8E-8FA9-8AB7D4CB43A9:01}


ファスナー付の内ポケット。

{3D90BCFB-7415-4FA8-9C8B-3D95F29926A0:01}

反対側には吊りポケット。

{E708F0C3-8E9A-470D-A3E4-93993684EDD0:01}


失敗せず、無事に仕上がって良かったーーー!!

たくさん使ってくださいね♪


オーダーありがとうございましたあひる