ポシェット7個 | ふわ*ふわり

ふわ*ふわり

ミシンが大好き。作ったもの記録が中心のブログです☆
販売もしてます♪

ポシェット7個完成しました☆

☆大人用☆
{709901D9-3642-455A-84C0-5198EEEF3603:01}
☆キッズ用☆
{F197C433-BE3B-4DD2-AEA5-444B60F179F5:01}


大人用もキッズ用も本体サイズは同じで、小さなポシェットです。

小さなお財布・ケータイ・鍵・ハンカチくらいは入ります(^_^)/

ちょっとそこまでの時・貴重品だけを身に着けていたい時などに

肩が凝らない程度の荷物を持てます♪(←年とってくると、ここ重要!!)


ショルダー紐(キッズ用)は、上を結べば2,3歳の小さい子から

身長140cm前後のお子さままで長く使っていただけます(*^_^*)


ショルダーは、melody♪ さん作。コラボ品です。

作り始めてもう何年になるかなー。

「かわいい~♪」って見てもらえることの多い作品です(*^_^*)


ショルダーと本体は別売りもできます。

本体は作るから、ショルダーだけ欲しいわ。

ショルダーはあるから、本体だけ欲しいわ。

こっちのショルダーとあっちの本体を合わせたいわ。

等々、ご要望に合わせられます。


ポシェット本体 ¥1000

ショルダー 大人用¥1000・キッズ用¥600


クリスマスプレゼントや帰省土産などにいかがですか(*^_^*)

気になるものがありましたら、ご連絡くださいにゃ