オーダー・トールペイント用の筆入れ | ふわ*ふわり

ふわ*ふわり

ミシンが大好き。作ったもの記録が中心のブログです☆
販売もしてます♪

お久しぶりですニコニコ
たっぷり休養をとって、復活しました!!

去年の7月に、突然母が亡くなり
決まっていたイベントや入園入学準備の忙しい時期を何とか乗り越えて…
4月から腑抜けになっていましたガーン
ちょうど、一周忌を越えた辺りかな。
ようやく、一人でいても泣かなくなって
その頃から、またミシンやろう~。イベントも~。って思えるようになってきて‼️

また、こちらにも顔出しますので宜しくお願いします照れ
もう、忘れられてるかな~

さて。本題‼︎
今日、お渡しできたオーダー品です。
トールペイントの筆入れです!
{A4FD5DD7-2374-4F31-9525-C34FE03B14D2:01}

{B3573240-A8C4-44F6-B8EA-EDE6E21519A4:01}

{66004D86-F6F0-41E1-9F46-00491D1288C2:01}


↓使用例です
{B8A354A6-FAA3-4B8A-9170-17C763454321:01}

オーダーありがとうございましたおねがい