ブログ長期お休みのお知らせ。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
久しぶりにブログ更新のシンデレラですニコニコ




皆さまお久しぶりです!
すこしおやすみをしていたブログですが…


もうしばらくおやすみをします。




何年もの間このブログだけは更新し続けたいと考えて毎日のブログを楽しんでいた私でしたが、最近心身共に疲労を感じる出来事が多々あり、すこしブログをおやすみすることにしました。




それでも秋のうさんぽ会が決定していたり、新しいイベントを考えていたり…
気持ちは前向きです!



またイベントのお知らせやお伝えしたいことがあるときにはこのブログに帰ってきます。
元気になって更新できるときがきたらそのときは「お帰りなさい」と言っていただけたら嬉しいです。



ブログを通して繋がりがあった方ばかりなのに私のわがままでおやすみしてしまうことは残念ですが必ずまた戻ってきます!


ブログはおやすみ中ですが…
インスタグラムは毎日続けています。

シンデレラのアカウント→cinderellabunny
こじちゃん専用アカウント→kojiribunny

ぜひフォローをお願いします。
シンデレラのアカウントでは私の日常を、こじちゃん専用アカウントではこじちゃんの可愛い姿をアップしています。
よろしくお願いします。





また皆さまにお会いできるその日まで…


{799164DD-76AC-4EDD-88EC-A44BC6781064}



お元気で!





今日も1日を大切に
日々感謝



ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと

にほんブログ村 うさぎブログへ