いばらき県産品まつり2017 ゆるキャラ達とのふれあい&茨城芸人カミナリ登場。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
目がかゆーいショック!
花粉症が辛いシンデレラですガーン



いばらき県産品まつりレポのつづきです♪


生アライッペに会えて幸せすぎる私…♡♡♡



他のゆるキャラ達ともご挨拶!


{C4625EA3-1504-4A5F-A08E-BBB198D2D86C}


じゃんけん大会が終わった後の茨城県のハッスル黄門♡


{3AADA3EB-D571-40CC-81C0-84D340809F52}


PRステージが終わった後のちっくん♡


{31FEF226-A60B-4AE0-8567-7F5AFC65C2D3}


PRステージが終わった後のみらいりんぞう♡


{93DF749D-B91E-4C01-BAC4-A16251035BCD}


那珂市のナカマロちゃん♡


{D704D7E8-90BC-4BCF-8556-3A388E22BA83}


めんたいパークのタラコン博士♡


{5AF59631-AB20-4D5F-9149-B9BD4690C96A}


そしてもう一度アライッペ♡♡♡



みんなと撮れて幸せすぎる╰(*´︶`*)╯♡
はぁ〜♡アライッペ♡♡♡(爆笑)




そしてステージがにぎやかになってきました。
ピロるに任せていたから戻らなきゃね!
戻るのも大変なほどたくさんの人がステージに集まっている理由は…


{923DC5D9-E737-4F52-9FB9-24BDBFC50C53}


最近人気の芸人 カミナリのお笑いライブ!!!!
茨城芸人としても有名でこの度、地元茨城でライブ開催だったんです!


{6635EC43-FD6A-4697-81D8-E2EAFC0C832E}


当初は撮影NGと言われましたがカミナリのおふたりが…
「気分が良くなってきたので撮影OKです!」
と言って、撮影がすべてOKになりました!!
カミナリの神対応♡♡♡地元茨城だから優しい(*^ω^*)


{8001928A-8DA3-4CB6-8B1C-4099CF95DF64}


すごく楽しかったーーー╰(*´︶`*)╯♡
いっぱい笑いました!!
そしてカミナリは私の好きなサンドと同じ事務所なんです!
今後の活躍がますます楽しみです(*^ω^*)


そしてステージはまたゆるキャラ登場のPRステージに…


{BF853448-F29E-4AD6-8A9B-1952EDB423DA}


那珂市のナカマロちゃん♡


{C553949C-4966-4C85-86DD-91ACDB7CBCE6}


ナカマロちゃんはひまわり大使を務める男の子。


{954322FB-D7B1-44D7-9D9D-DD24BD3C1E06}


あまりの可愛さに私はグッズを買ってしまいましたよ♡


{1D50B161-AF22-4A97-8EC0-61E05EB39CF5}


ナカマロちゃんも私の推しゆるキャラのひとりになりました!


{860C888D-6EC5-4A30-A3FE-FA3F91D14B04}


優しいナカマロちゃん♡♡♡
これからも応援するよー!!!!


{25A2F546-CE0F-4D88-8711-730CB72317AB}


こちらは小美玉市のおみたん♡


{9B96B7AD-ACE4-4770-8914-C48FDAB0E7CC}

仔牛と飛行機をイメージしたキャラクターなんですよ╰(*´︶`*)╯♡
仔牛と飛行機!?ってびっくりしたけど可愛いからOK(*^ω^*)


{449EF68B-814E-417B-A79E-D6E168A907C3}


かねふくめんたいパークのタラコン博士♡


{0C2701D2-F75A-45E6-B084-42343E46850E}


真っ赤なカラダはまさに明太子!!
いつも美味しい明太子をありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そして…


{B7D145F6-7D47-4ABE-89BF-40E468F37111}


ついにアライッペの出番が!!


{089D4F69-050A-4980-BD9C-46C66C3A7567}


転ばないように気をつけて〜!


{40597BBF-9132-44C7-B319-BC2FA8C966E4}
 

頑張れ!頑張れ!


{E370298A-2F77-4BD2-91B0-D3FB2100B86E}


のしのし歩いてる♡


{CFB6B912-7518-4CF2-B926-D210B2A040AD}


大洗町のアライッペです!
という紹介と周りから聞こえてくる悲鳴!(◎_◎;)


{AB29908D-3698-4FCE-A755-80B73D3C99D9}


こわーい!
きもちわるーい!
という声…


{7A0529F2-B865-4E07-AD20-4AB6734C3F5F}


アライッペ本人は気にせず揺れてる…(爆笑)


{0B32C12D-5CB1-4AB7-9986-D58799B619AE}


カラダはシラス、口はハマグリ、尻尾は熊手!


{6F0C7916-D675-4BF5-8461-904021B760E7}


こんなにキュートなのに〜!!!


{8DC80437-BDF1-4F56-8DCB-22215B1AD84A}

アライッペも大洗町のPRのために頑張ってるんだからー!

{78A2FED0-A624-4553-9E7F-3C0C2299D791}

みんなー!
大洗町に遊びに来てね〜!
↑私、大洗町の人じゃないけどさ…。


{6D432E2A-EB7D-4FE3-AACB-4B270D169622}


みんな宣伝お疲れ様!


{E78ED725-406E-483A-88F3-1B9684EC5B30}

ゆるキャラたちの頑張りに拍手!!!


{5C2D6F1B-D24F-456C-887D-B4CA11471CA9}


アライッペ&ナカマロちゃんの夢のコラボ!


{FA00723D-9318-473A-87AD-52DA2B122060}


大洗町のふたり♡


{792D9931-7C60-42AE-943D-A8BC41E172B9}

アライッペ頑張ったね!



そんなPRステージが終わったゆるキャラたちに会いに行く私とピロる…


{B4CCDA0A-F2C3-4060-8441-17FC45C03FDC}

あれ!?!?
実はPRステージでもグリーティングでもスルーしちゃってたゆるキャラが!(◎_◎;)


{AA3DB61E-1F5C-480F-A0E7-C125601CE99C}


境町のサカイタチ♡
お腹のハートマークが可愛い╰(*´︶`*)╯♡
よく見たら鼻もハート♡


{F4C6E335-3AD1-408A-90E2-EBD582D7A339}


ナカマロちゃんお疲れ様〜(*^ω^*)
PRステージみたよー!
と伝えると喜んでくれました♪
今回のイベントでナカマロちゃんの魅力にどハマりしたので推しキャラとして応援するからね!
これからもナカマロちゃん頑張れー♡


{9E710D0B-CEEC-438C-BBA7-1E72832C1ED3}


そしてアライッペとも♡
アライッペに会う為に来たこのイベント。
会えて幸せだったよ!アライッペ!
今までもこれからも大好きだよ♡♡♡
大洗町を、茨城県をこれからもアピールしていこうね!私も応援するよ!



アライッペありがとう╰(*´︶`*)╯♡


ゆるキャラいっぱいのいばらき県産品まつり2017。
ゆるキャラは永遠に不滅です!!!

レポは次回につづきます。



今日も1日を大切に!
日々感謝♡


ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと